🖼高畠純作品展@Pinpoint Gallery

pinpointgallery.com

 

 

シルクスクリーンガッシュ、消しゴムハンコなど多彩な画材で自由に描いたオリジナル作品の展示!

高畠純さんがiillust、高畠じゅん子さんが作詞を手掛けたコンビ作品が

昨年Instagramに毎日投稿した“hitokoto.ehon” 365作品を一挙展示!

 

🎨1.ガッシュ作品

動物めっちゃかわいいです!

 


🎨2.消しゴムハンコ作品

 

この独特のカスレ風合いなんだろうと思ったら消しゴムなんですね!めっちゃかわいい!!

 

しかも作品をお買い上げした方は対象のStampをもらえるそうです。

ちょっと欲しい🤣!


🎨3.hitokoto.ehon” 365作品

365枚の絵が並ぶ姿は爽快です!

ちょうど作詞家さんがいらっしゃったので、一枚一枚にSTORYがあり、近くのファイルで検索でいることを教えてくださり、1枚読んでくださいました。

1枚に潜んでるSTORYがなかなか壮大なほっこりで、素晴らしかったです。

どんぐりパンツとどんぐり帽子の苦難・・・おもしろかった!

 

 

良い作家さんを見たあとはスタバで春シーズンの限定🧋のみましたー!