🎨花見🌸親睦会&アート会🎨

美術サークルで2回目となる花見を開催しました🌸

 

🌸目次🌸

🌸🌸🌸🌸

 

1.枡形広場の行き方

簡単です。

生田緑地入り口すぐ右手に
枡形広場入り口、登って8分後到着

入り口間違えなければ大丈夫です✨

 

 

 

2.さぁ花見🌸

⌚9時 場所取り

9時から一番乗りで場所取りしたため 一番いいとこを取れました✨

 

 

⌚11:00 買い足し

だいぶ豪勢になりました✨

次回は2品持ち寄り飲み物だけ買い出しもありかな☺✨

 

展望台から見る桜も綺麗✨

 

 

 

3.岡本太郎美術館にみんなと行く🌲

①常設展の太郎節🎨

 

 

 

 

②第27回岡本太郎現代芸術賞(TARO賞)

🎨岡本太郎

 

🎨岡本敏子



 

🎨サザエいいわぁ🐚

 

 

 

 

今年も朝から花見に酒飲んで、太郎賞を見に行って良い年度の始まりでした✨

帰りにはサギ見ちゃったりね🕊

 

アートを愛す我々に良い日々を